2021/11/26

子どもたちがあきまつりに向けて、異年齢で共同製作した飾りが、あきまつりをよりいっそう盛り上げてくれました♥️







今年もやってきましたつくし幼稚園のあきまつりの日!!



今年もつくしの会執行部の皆様を中心に、あきまつり係の皆様にご協力いただき、手作りのあたたかみを感じるとっても楽しいあきまつりとなりました。


子どもが喜ぶ顔を想像しながら、アイディアを出したり製作を頑張ってくださったりしていたのは、十分に伝わっていましたが、実際に子どもたちが大喜びで、何度も何度もゲームを楽しむ様子が見られ、本当に嬉しかったです。ありがとうございました✨




🍁あきまつり ゲームの紹介



たんけんめいろ

かえるジャンプ

ワニワニパニック

   &

 くじびき

きんぎょすくい

   &

せんせいだーれだ

まとあて

 &

ボウリング

ふうせんパタパタ



子どもたちは、大喜びで「何回も遊んだ!」「めーっちゃ楽しかったぁ」と、充実感や満足感を感じた様子でクラスへと戻りました。


2日間、子どもたちにいい思い出をありがとうございました!!